第236回小中学生テニス教室

令和6年1月30日 (火)  13名(小学生13名)
 今回もやる気いっぱいの小学生たちが参加してくれました!教えた通りの打ち方やボールへの入り方などを実践しようと頑張ってくれる子達の真っ直ぐな眼差しを見つけては嬉しくなります。

 初めは鬼ごっこをしました。小学生高校生が入り交じるコートはとても活気があり、常に笑い声が響いていました。その後、体操やランニング、リレーをしてからコートでの練習に移りました。流れは同じでも全員前より成長しているのが目に見えて分かります。これからも子供の純粋な成長したいという気持ちに寄り添えるような場所にするためチーム一同教室に取り組んでいきたいと思います!

 今回のテニス教室も小学生たちのおかげで楽しい時間になりました。
 次回のテニス教室ですが、来週は高校入試があり出来ず、それ以降の予定も分からないのでまた後日連絡させて頂きます!次回も楽しいものにしましょう!

(中海)

投稿日: 2024年2月1日 | カテゴリー: テニス教室 | パーマリンク コメントする.

コメントは受け付けていません。