2019年度 プレインターハイ in 松山

 

令和元年5月3日~5日 愛媛県総合運動公園 ほか

テニス部顧問になってからもう20回以上お世話になっている、ゴールデンウィーク期間中の愛媛での大会に参加しました。女子は今回初めて総合運動公園のハードコートでの開催となり、好天気も重なってタフな試合になることもありました。

愛媛県の松山西・済美・新田・松山中央・宇和島南高校をはじめ、鹿児島純心・宮崎商業・佐賀商業・福徳学院・八代白百合・折尾愛真(以上九州)、開星・愛知啓成高校など、幅広い地域のみなさんと対戦させていただきました。

ハードコートということでねんざ等のケガが心配でしたが、負傷者もなく日程を終えることができました。特に最終日の夕方には(部員数が多いということで)部員を同時に10面のコートに入れていただき、整った環境の中での充実した遠征となりました。

松山西の山口先生をはじめ愛媛県の先生方には大変お世話になりました。この場をお借りして深くお礼申し上げます。

投稿日: 2019年5月7日 | カテゴリー: 練習試合, 合宿 | パーマリンク コメントする.

コメントは受け付けていません。